イベント・セミナー情報

BBS様 共催! タイにおけるDX対策セミナー

視聴には下記より視聴申し込みが必要です。
申し込みページより入力フォームにご記入いただければ、視聴いただけるURLと視聴用パスワードを、ご入力いただいたメールアドレスに送付させていただきます。

視聴申し込みがお済みの方は下記ボタンより視聴ページに遷移してください。
視聴には視聴パスワードが必要ですので、お申し込み完了されていない方は視聴できません。

セミナー概要

セミナー名 BBS様 共催! タイにおけるDX対策セミナー
概要 タイにおけるDXとして採るべき具体的施策とは 
~戦略としての経営管理の実現~
ITの進化において、ERPに代表されるパッケージ化の流れ、景気動向に対応したBPR等、つねに数年単位で新たな流れが発生しては定着したり、または廃れていくといったことを繰り返しています。そして、ここ数年ではDX(デジタルトランスフォーメーション)という改革がIT業界の主流となっています。この流れはすでに数年が経過していますが、今でも廃れることがなく、ITの改革では最も優先的に検討されるものとなっています。しかしながら、この長きに渡って主流となっていることは、この改革が進んでいないことをも意味しています。
タイにおける海外拠点として最も効果のあるDX施策はなにかを経営管理の業務領域を基に本セミナーにて解説いたします。
参加対象者 経営者、経理部門・情報システム部門の管理者・スタッフの方々
参加費 無料
ページ下部の「視聴申し込みはこちら」よりお申し込みをお願いいたします。

オンデマンドウェブセミナー視聴申込みフォーム

各項目をご記入後、確認ボタンをクリックしてください。
機種依存文字(ローマ数字・丸囲み数字など)は使用しないでください。
申込いただいた内容を確認の上、視聴用のURLとパスワードをメールにてお送りさせていただきます。