カコムス様 共催! 《食品メーカの事例から学ぶ》予実管理スタイルを変えることで、経営課題を解決するコツとはのオンデマンドウェブセミナー|イベント・セミナー情報|プライマル株式会社|PRIMAL|予算管理・管理会計・グループ経営管理・連結会計・人事評価
イベント・セミナー情報

カコムス様 共催! 《食品メーカの事例から学ぶ》予実管理スタイルを変えることで、経営課題を解決するコツとは

視聴には下記より視聴申し込みが必要です。
申し込みページより入力フォームにご記入いただければ、視聴いただけるURLと視聴用パスワードを、ご入力いただいたメールアドレスに送付させていただきます。

視聴申し込みがお済みの方は下記ボタンより視聴ページに遷移してください。
視聴には視聴パスワードが必要ですので、お申し込み完了されていない方は視聴できません。

セミナー概要

セミナー名 カコムス様 共催! 《食品メーカの事例から学ぶ》予実管理スタイルを変えることで、経営課題を解決するコツとは
概要

《食品メーカの事例から学ぶ》
膨大なデータから業務の可視化・データ活用、分析を検討されている企業は多いのではないでしょうか?
実績データはもちろん、予算との差異理由を探るために加工を重ねたExcelデータ、さらには『人』から集める非会計的な予実データ・・・。分析のために集めなければいけない資料は多種多様です。
さらに、資料を取りまとめるだけでなく、これらのデータを用いた相関分析や将来予測のシミュレーションを複数パターン作成することが、経営管理、特に事業継続の判断には不可欠となります。
本セミナーでは情報収集から着地予想の作成、データの羅列では炙り出せない、データドリブン活用から経営判断に役立つノウハウを食品メーカの事例を交えてご紹介します。

第一部
某食品メーカの事例から学ぶ、予算管理の実態
~膨大な商品アイテムを経営管理指標に反映できたコツとは~

第二部
~ 目指せ!データドリブン経営 ~
今すぐ始める Power BI レポート作りとデータ活用・分析の勘所

視聴時間 約1時間

オンデマンドウェブセミナー視聴申込みフォーム

各項目をご記入後、確認ボタンをクリックしてください。
機種依存文字(ローマ数字・丸囲み数字など)は使用しないでください。

申込いただいた内容を確認の上、視聴用のURLとパスワードをメールにてお送りさせていただきます。