《名古屋開催》BizForecast ハンズオンセミナー【満員御礼】|プライマル株式会社|PRIMAL|予算管理・管理会計・グループ経営管理・連結会計・人事評価

イベント・セミナー情報

セミナー終了

《名古屋開催》BizForecast ハンズオンセミナー【満員御礼】

本セミナーは終了しました。お申込み・ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

ご好評いただいております「BizForecastハンズオンセミナー」のご案内です。

BizForecastは、Excelの非常に便利な入力インターフェース、柔軟で使い勝手の良い集計・分析機能の長所を生かしつつ情報共有や情報保全面におけるデメリットを解消した、予算実績管理市場シェアNo.1のシステムです。

本ハンズオンセミナーでは、実機を実際に触れて頂くことはもちろん、弊社導入コンサルタントが操作方法をデモンストレーションを交えてご説明いたしますので、製品の特徴をよりご理解いただける内容となっております。

この機会にぜひ、BizForecastをご体感ください。
先着6名様限定のセミナーとなりますので、早めのお申し込みをお願いいたします。

※感染予防策につきましては、十分に配慮した形での開催を検討しておりますが、今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、開催中止とさせていただく場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い致します。

【満員御礼】セミナー終了となります。
多数のお申し込みありがとうございました。
次回セミナーの開催は、こちらのHPにてお知らせいたします。

セミナー概要

開催日 2022年11月17日(木)
時間 13:30-16:30
開催地 名古屋
会場 詳細は、担当コンサルタントへお問い合わせください。
主催 プライマル株式会社(Primal, Inc.)
参加対象者 ・予実管理システム導入を検討しているお客様
・BizForecastに興味があり、実際に操作してみたいお客様
定員 6名(1社2名までお申込み可能)
*同業の方からのお申し込みはお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
参加費 無料(事前申込制)

プログラム

内容・時間などは、告知なく変更されることがございます。