《埼玉開催》経理業務を徹底的に効率化するセミナー ~予算管理業務編~|プライマル株式会社|PRIMAL|予算管理・管理会計・グループ経営管理・連結会計・人事評価

イベント・セミナー情報

セミナー終了

《埼玉開催》経理業務を徹底的に効率化するセミナー ~予算管理業務編~

本セミナーは終了しました。お申込み・ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

経理部リーダー必見!
経理業務を徹底的に効率化するセミナー「予算管理業務編」

現代の企業を取り巻く環境は、さまざまな技術革新や人材交流、あるいは時代の流れを受けた規制緩和やクロスボーダー化などにより、多様で、幅広く、そしてより複雑に変化をしております。
このような状況において、より効率的に事業を推進し、着実に企業価値を高めていく為のコントロールを担う「予算管理」は、現代の企業経営における重要な経営機能として位置づけをされております。
一方、これをつかさどる経理業務からみた予算管理は、個々の企業ごとの独自ノウハウとして発展をしてきた経緯があり、業務が体系的に構築されていないケースを多く見受けるのも現実のところです。
本セミナーでは、予算管理の体系を改めて確認すると共に、より適正な予測と業績のコントロールを行う為の手法・仕組みについて考察をします。

また、第二部では予算管理業を徹底的に効率化した事例についてご紹介しますので、この機会に是非ともご参加下さい。
皆様のお申し込みを心よりお待ち申し上げます。

セミナー概要

開催日 2018年9月7日(金)
時間 10:00~12:00
開催地 埼玉
会場 ラフレさいたま 3階 櫻ホール
〒330-0081
さいたま市中央区新都心3-2
TEL: 048-601-1111
URL:https://www.rafre.co.jp/koutuu.html/
主催 株式会社ミロク情報サービス
協賛 プライマル株式会社
参加対象者 経理・経営企画・予算編成業務ご担当者様
定員 60名
参加費 無料(事前申込制)
アクセス ラフレさいたま 3階 櫻ホール
〒330-0081
さいたま市中央区新都心3-2
TEL: 048-601-1111

プログラム

内容・時間などは、告知なく変更されることがございます。

<第一部>激変する経営環境をスピーディーに「読む・掴む・乗り切る」ための「予算管理制度」の構築・運用ノウハウ

1.「予算管理業務の必要性」
2.「予算管理業務のリスクポイント」
3.「予算管理の重要性」
4.「経理・財務部門としての予算管理」

講師:
税経システム研究所 客員講師
株式会社トラフィックエイジア 代表
外波 達也 氏

<第二部>予算管理業務を徹底的に効率化した事例紹介

紹介:プライマル株式会社
   岩井 健治 氏

備考

MJS Solution Seminar & Fair 2018フェア(10:00~17:00)も同時開催いたします!
財務会計を中心とした基幹業務システムに関わる製品サービスを出展!
製品導入や課題相談も一度にできる総合フェアです。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。  

※開催約一週間前になりましたら受講票をメールでお送りいたします。
※開催3日前までに届かない場合は、送信エラーなどの可能性がありますので、お手数ですが、下記担当者までご連絡をお願い致します。

担当支社

株式会社ミロク情報サービス さいたま支社 担当:本田
TEL:048-647-3091 FAX:048-647-3540

詳細資料

ご案内状 ダウンロード