お知らせ

連結会計システム「Conglue(コングルー)」ユーザー様専用サポートページ開設のお知らせ

お知らせ

 当社ウェブサイトにおきまして、当社が開発・販売および保守サポートをしております連結会計システム「Conglue(コングルー)」のユーザー様向けのサポート専用ページを開設しましたので、お知らせいたします。

 2009年4月に製品版をリリースした「Conglue」も、おかげさまで順調にユーザー数が拡大しており、保守サポートサービスの内容をより充実させる施策の一環として、お客様専用のWebページを開設することとなりました。

 サポート専用ページにおきましては、以下のサービスを提供いたします。

● Conglueのシステムバージョンアップ、リリース内容の詳細に関するお知らせ
● 連結会計(決算)業務に係るものを含む、これまで弊社のサポート担当にいただいたお問い合わせの内、特に重要と思われる事項について、FAQとしてご提供
● 検証目的でお客様のシステム利用データをお預かり、あるいはご提供するための、データ共有サービス

 

 既に当社の連結会計システム「Conglue(コングルー)」をご利用いただいているお客様につきましては、弊社の各担当者がご説明に伺いますので、少々お待ちください。(サポート専用ページをご利用する際には、当ページの右側にも配置しておりますバナーイメージ「ConglueサポートWEB」をクリックし、ご案内のユーザーID/パスワードを入力してください。)

 

 上記以外にも、当サポート専用ページにおいて、順次サポート内容を充実させていく予定です。

 その他、サポート専用サイトの詳細に関しましては、お電話かお問い合わせフォームよりお問い合わせください。