イベント・セミナー情報

売上高100億円以上の企業必見!! ステークホルダーを納得させるために必要な「事業計画の客観的な説明の勘所」

視聴には下記より視聴申し込みが必要です。
申し込みページより入力フォームにご記入いただければ、視聴いただけるURLと視聴用パスワードを、ご入力いただいたメールアドレスに送付させていただきます。

視聴申し込みがお済みの方は下記ボタンより視聴ページに遷移してください。
視聴には視聴パスワードが必要ですので、お申し込み完了されていない方は視聴できません。

セミナー概要

セミナー名 売上高100億円以上の企業必見!!
ステークホルダーを納得させるために必要な「事業計画の客観的な説明の勘所」
概要 【2020年6月に開催させて頂きましたオンラインセミナーです!】
新型コロナウィルスの影響で、様々な業種の事業環境は激変しております。その状況下で、金融機関や監査法人などの外部ステークホルダーから「修正予算」「見直した事業計画」のための客観的な説明を早急に求められていませんでしょうか。
客観的な説明を行うためには、適切な情報収集を行い、複数のシミュレーションを作成し、ステークホルダーへの説明のための客観的なシナリオを準備することが、事業継続には不可欠になってきます。

本セミナーでは、客観的な説明のためになにを準備すればよいか、実例を交えてわかりやすくご説明いたします。

大変反響を頂いた内容となっておりますので、お見逃しされた方はお申込みの上、是非ご視聴ください
視聴時間 約25分:売上高100億円以上の企業必見!!ステークホルダーを納得させるために必要な「事業計画の客観的な説明の勘所」
約25分:システム導入でコスト削減!不測の事態、スピード経営に求められる「生きた数字」を『BizForecast』で解決!
約10分:パネルディスカッション Growin’Partners×Primal
参加対象者 事業計画の策定や外部ステークホルダーへの説明が必要な経営企画部、経営管理本部などの部門長、ご担当様
・経営企画部部門の部門長およびご担当者様
・経理・財務部門の部門長およびご担当者様
参加費 無料
ページ下部の「視聴申し込みはこちら」よりお申し込みをお願いいたします。

オンデマンドウェブセミナー視聴申込みフォーム

各項目をご記入後、確認ボタンをクリックしてください。
機種依存文字(ローマ数字・丸囲み数字など)は使用しないでください。
申込いただいた内容を確認の上、視聴用のURLとパスワードをメールにてお送りさせていただきます。