CARRIER中途採用

中途採用 募集中職種一覧

  • 自社パッケージ開発エンジニア

    弊社が自社開発し販売している以下のパッケージの追加開発と運用サポートを担当していただきます。
     ・連結会計システム「Conglue」
     ・予算編成システム「BizForecast」
    開発スキルのみならず、業務知識の豊富な弊社コンサルタントがお客様から吸い上げてきた様々な要望事項について、システム側でどのように実現するかを設計する能力にも期待しています。

    運用サポートでは、AWSでの自社パッケージ運用や、導入済みのお客様へのインフラ面でのサポート、弊社コンサルタントへの技術サポートを行っていただきます。

    詳細はこちら

  • PHPエンジニア

    当社直請けシステム開発案件における要件定義、設計、開発をご担当いただきます。要件定義、技術仕様検討段階から関われるポジションです。

    【案件詳細】
    東証1部上場の重電メーカー企業における、地方公営企業会計制度の見直しに伴う業務管理クラウドサービスの機能拡張を目的とするWebアプリケーション構築案件です。
    利用技術の検証や選定などシステム基本構想フェーズの段階から関わることができます。

    詳細はこちら

  • Javaエンジニア(経験の浅い人も歓迎!)

    大手商社様向け業務システムの開発、テスト、運用保守を担当していただきます。

    世界各地に拠点を展開する大手商社様における、グループ全体の業績を管理するシステムのスクラッチ開発です。
    弊社はシステム基本構想、要件定義フェーズから参画しており、現在は開発フェーズの段階です。
    本稼働後の運用保守についても関与する予定であり、長期のアサインも考えられます。

    詳細はこちら

  • Webアプリケーション開発エンジニア

    受託開発案件(機能拡張等を含む)の要件定義・設計・開発・テスト・導入を担当していただきます。
    お客様とのコミュニケーションを密に取りながら、企画からスタートしたり、あるいは要件定義や設計段階から参加していただき、お客様のニーズに合ったシステムを構築していきます。
    案件によっては外部のベンダー様との協力関係の元、プロジェクト管理等のマネジメント業務にも従事していただきます。

    詳細はこちら

  • ビジネス/ITコンサルタント

    当社のビジネス/ITコンサルティング事業のさらなる拡大、および会社の成長を目指して、ご活躍をいただける若手のコンサルタントを募集しております。以下のいずれかのコンサルティング案件にメンバーとして参画していただきます。

    ・BPR支援
    ・RFP作成支援
    ・IT基本構想支援
    ・PMO支援
    ・ERP導入支援
    ・連結会計システム導入支援

    詳細はこちら